
--年--月--日 --:--


さらばシローネ

2010年12月14日 23:14

本日は特に無い予定を変更してお送りします<有罪確定な挨拶

ようやく予定していた記事を上げて、ホッとしているのですが、
その裏で一つの別れを迎えようとしていました。

それは、前回の記事がようやく形になりつつある数日前、
ブログの片隅でたまにとぼけた発言を繰り広げてくれる我がブログペット・シローネ
よく見ると下のバナーっぽい所が・・・
こんなバカ発言も・・・何が「ありがとう」なんだ!?

思わずクリックしたその先に待っていたのは・・・

ブログペット
2010年12月15日サービス終了


Σ(゚д゚ )ぬぅわぁぁにぃぃ~~~~いっ!!?

こんな爆弾発言も・・・こんな素っ頓狂な発言ももう聞けないのか?
設定いじってペットの書き込みがもう数年ない状態だけど<有罪確定

とにかく・・・、今までありがとう・゚・(ノД`)・゚・


明日をもって、シローネは普通の仔猫に戻ります。
(訳:明日をもってここからブログペットを削除します)



もう聞けない(´;ω;`)
シローネ、フォーエバー!!(´・ω・`)ノ~~~~~

祝・10000アクセス!!

2009年09月05日 02:24

こんなgdgdなブログを見続けてくれた方々に感謝。
祝10000アクセス記念


これを機に、もっと真面目に更新します・・・(ぇ

バナー完成

2007年03月16日 20:15

ようやくブログとHPのバナーが完成しました。

ブログ用バナー
電波録バナー

HP用バナー
秘宝館バナー


ブログ用バナーは、このページの一番下に常時置いてあります。
秘宝館の方は、右のバナークリックで行けるようにしました。

という訳で、リンクしていてココ見ている方は、
バナーの方を変えておいて下さいm(_ _)m


とりあえず今現在風邪こじらせて倒れそうなので、今日はこれにて。

半年振りに・・・orz

2007年02月12日 15:05

秘宝館は滅びぬ、何度でも甦るさ<挨拶

どうも、現在寝違えて背中が痛い者です(;´Д`)
現在訪問中の悪友監視の元、更新中。
どさくさに紛れて奴の氏名でも晒したい今日この頃、
いかがお過ごあwせdrftgyふじこ

(しばらくお待ちください)

・・・えー、さて、本体はひっそりとHPの方もやっていたんですが、
更新をいろんな理由でサボっているうちに、
気が付きゃ半年も未更新のままでした・・・orz

そこでROの2倍祭りも終わったんで、気合入れなおして
編集しかけの記事をまとめて、
何とか! 本当に久しぶりに! 更新しましたよ(;´Д`)
と言ってもまだまだ更新はこれからで、今回は上げなかった記事、
HPリニューアル後から一切進まないバナー製作など、
課題山積みなんで、今月はHP更新で必死月間になる可能性もw

ま、今後はサボりすぎないよう頑張りますわ・・・orz

ちなみにHPの方は、
リンク欄上の「世界こねこ連盟秘宝館」よりお飛びくだされ。

人それをドツボと言う

2006年08月12日 13:10

DooRaeMoooooon!!<挨拶(二度目)

どうも、世間ではお盆休みに入ったようですな。

さて、入ってみて「おっ」と感じたでしょうか?
このブログにもようやくタイトル画像を乗っけて見ました。
当初イメージしたのとは若干方向がずれたものの、何とかそれなりにまとめてみました。
ちなみに秘宝館の方もこの画像を使っています。
あと、F91の記事をようやく更新です。お暇なら覗いて見てください。

さて、残るはバナーだ。ここのカラムに合わせた小さい版も含めて作らないとな。
こっちはまだ構想が若干頭にある程度なんだよね・・・('A`)
それと、F91で腿の面取りしたらいい感じになったのはいいんだが、
肩とかサイドアーマーとか、他のパーツも面取りしないといけない気分に・・・orz

どちらも完成はいつになるのやら・・・



