
--年--月--日 --:--


本体生誕3●年祭

2009年06月23日 21:03

トーク用@本体♪ハッピーバースデー、トゥーミィィ~!!<挨拶

どうも、本日で30とんでン年となった者でぇ~す。

トーク用@クローネ2桁なら飛ぶ必要ねぇだろ・・・( ゚⊿゚) ケッ

あ、どーも、すっかり日陰者のクローネっす。

トーク用@本体あれ、機嫌悪いっすね?

やっぱ長期間出番無かったから?

トーク用@クローネ・・・てか、それもあるけど、
ウチを差し置いて他の猫が華麗に転職してますなぁ・・・!?
・・・あぁん!?

トーク用@本体いやー、やっぱり今はメイン垢しか課金する余裕無いからねぇ・・・
PCも実質一台稼動になっちまったし・・・


トーク用@クローネ
早い所新しいPC組んでもらって、こっちにも課金しやがれボケ( ゚⊿゚) ケッ


トーク用@本体あとは金銭面の余裕だね・・・
イスの選定に失敗して、その影響で整骨院に行く羽目になるわ、
PS2の調子も少し悪いみたいだしで・・・

トーク用@クローネ整骨院ねぇ・・・
あくまでもあの件が起爆剤になっただけで、
実際には長年取り続けた姿勢での歪みが根本だがな。

トーク用@本体普段から姿勢は悪いとは自覚はしてるけど、
ついにここまで骨格矯正する事になるとはな・・・
まぁ、でも1週間ちょい治療受けたけど、大分楽にはなったけどね。
       まだズレはあるらしいが。

トーク用@クローネ
ついでに人格矯正も受けろ( ゚⊿゚) ケッ


トーク用@本体しかし猫はホントいいよな。
よくケージの中で直角に曲がって寝てる仔猫見るけど、
あいつら並みの柔軟な体が欲しいと何度思った事か・・・(*´д`)

トーク用@クローネ
相変わらず話の振り方が突拍子無いな・・・


トーク用@本体
とりあえず歪み治したら、一度体鍛え直さないとな。


トーク用@クローネそう言って来月以降ド●クエとガンプラ漬けになって、
またROそっちのけにすんなよ・・・
じゃ、そろそろ締めろ。

トーク用@本体最後にウチからの豆知識
JR新松戸駅の所在地は、松戸市幸谷で、
流鉄幸谷駅の所在地は、松戸市新松戸なんだよ!
       覚えておこーな!!

トーク用@クローネさり気なく春の流鉄記事で書き忘れたネタを
締めに使うなボケ!!


お祝いは一人で回転寿司・・・<マジな話

2P WON!?

2009年06月15日 20:44

体幹が痛ぇ~~~!!<挨拶

どうも、先月のイスが合わずに背中を痛めたのがまだ糸を引いてるのか、
背中から力が抜けていくような違和感MAXな今日この頃、いかがお過ごし?
とりあえず整体行きは免れないようで・・・orz

オフ会を機に久しぶりにROに戻ってきた本体。
まだまだ浦島状態で、時間を取り戻すのには時間かかりそうですが。

GVにも久しぶりに参戦したり。
相変わらず本体はピクミン
それにしてもGV重くなったなぁ・・・


さて、長年話はあったが永遠にお待ちください状態だった
服染色が遂にきました。

と言うか・・・
癌砲ぼったくりにも程があるだろ!!

たかだか色替えに500円も取るってどう言う事だよ!?
しかもたった一種類
最低でもキャラ作成時に髪同様色を選択できるようにしないと、
とてもじゃないが納得できないぞ!!

まぁ、それでも気に入った配色もあるにはあったので、
試しにアチャ子の服を染めてみる。
1P/2P
左:デフォルトカラー、右:エクストラカラー

より森の住人っぽくなったかな。
まぁ、気に入った色が、本体には縁の無い職ばっか(パラとか)なのがな・・・

そのアチャ子が、最近マコさん達の新キャラ育成と時期が重なった事もあり、
再び成長期に突入。
大詰めにアユタヤで葉猫狩り。
アチャだけあって葉猫も楽々。個人的にはジオより効率がいいかな?
エクセル・サーガ見たせい?wデジャブ('A`)

そしてようやくダンサーに転職
ぱっと見はいてない
裏技がありつつも、意地でも正攻法でクリアしてやろうと
4~5回ぐらい踊らされましたがね。
転職させたはいいが、スキルとか考えてないんだよな・・・<有罪確定

と言うか、ダンサーの2Pカラー・・・何かエロいな(;´Д`)

新宿は今日も半生だった(ROオフ会)

2009年06月08日 22:32

行くぞ南アーーー!!<挨拶

・・・試合見てなかったですけど<銃殺刑確定

いやはやどーもこんばんわ。
今回の飲み会での消費HPが大きすぎてそんな余裕も無く、
そして二日酔い以上の疲れを引きずっている今日この頃、いかがお過ごし?

半年振りのオフ会。今回攻める砦・・・もとい、開催場所は新宿。
参加者総勢17名の大所帯。いやー随分増えたなぁ。

そして結論から言うと・・・

・リアルでもgdgd度合いは相変わらずw
・ハマーやっぱり大爆発w
・コカコーラは偉大(ぇ


まずは自主参加の昼の部
マコさん発案の元、秋葉原に集まった一部の面々。
目的は・・・いい歳こいたメイド喫茶突入
個人的にはとてもじゃないが一人じゃ行けない場所なんで、
怖い物見たさの絶好の機会だったので参加してみた。

この時点でその後の運命が決まっていたような・・・

まず、昼飯に中華をがっつり気味に食ったせいで、
喫茶に行った時点で何か食う気分では無くなっていたw
そして、メイド喫茶を前にしてたじろぐ面々・・・お前らもっと前に出ろw

しかし、あの空気は異様でしたなぁ・・・ 10年若ければ捉え方も違ったんだろうが。
思いっきり張り切ってる外国人一行を見てると、日本ってやっぱ凄いなぁ・・・とw

一応メンバーカード貰ったけど、また使うかなぁ・・・
心のブラックカード(ぇ←バラさん作
おいwwwww
(実際にはぽぽんは参加してません。一応名誉のためw)

その後、予定より早く終わり2時間ほど時間が余る事態になりw、
御徒町まで移動してカラオケで時間を潰し、一次会に向けて待ち合わせ。

ただでさえ複雑な新宿駅、飲み屋に近いからと言う理由で、
待ち合わせ場所を西武新宿駅前にしたのが、混乱を招いてしまったな・・・

そして、問題児ハマーの時間がw
一次会を控えて、コンビニで金おろしたりウコン買ったりしてる中・・・

お前は何おにぎり食ってんだ!?Σ(゚д゚ )

何も食ってないだぁ!? 知るか、あと数分我慢しろや!!www

一次会は飲み放題の焼肉。席はご覧の通り。
遠足バスの座席表(大嘘
名前聞きそびれた人や、忘れた人はぜひ参考にw

09夏オフ会その1
暇な人はハマーとぽぽを探して見よう。(正解しても何も出ませんがw)
当然本体は写ってないので、他の人のブログに・・・載るかな?w

今回はハマーの半生対策が課題でしたが、
それを店側が察したのかw、まぁよく燃える燃える。
09夏オフ会その2
Fire on the beef

よく焼けた肉(表現軟らかめに)が多くなり、それが全てハマーの皿に・・・w
そして潰れる半生男w
09夏オフ会その3

更には凍華トンも合流して、みんなしっかりと食っていました。
当然どこのテーブルの消費が早いかは、言うまでも無いですがw

これがまた大きな誤算を生む事に。

一次会が終わった時点で、みんな腹ふくれてるしw
これからまだ二次会あるんすけどねぇ・・・w

そして16人で二次会の串揚げと飲み放題へ。

・・・結論から言ってひどすぎた。店が。
09夏オフ会その4
16人で予約していたのに、なぜか10人になっていたわ、仕切りのせいで
冷房が効かずに暑いわ、その中でラッシュのようなギュウギュウ詰めだわ、
飯が恐ろしいくらいに不味いわ、カルピスは何故か濃いわ、
その中でも、何度頼んでもコーラに炭酸が無くに意地になって(特に柚さんとか)、
「炭酸の入ってるコーラで」と注文する、嫌がらせ vs 嫌がらせ状態に・・・w
まぁ、終了後外で買ったコカコーラを飲んで、
「コーラってこう言う味なんだね」と再確認してるしw

ちなみに本体はほぼ潰れてました

ともかく、新宿西口駅付近の「創作居●屋」は避けた方がいいですw


何はともあれ、みなさんお疲れ&お騒がせでした
二次会の内容と待ち合わせ場所が課題として残りましたが、いい経験になったと言う事で。

次回はコミケに合わせてやろうとか、コスプレ居酒屋でとか言う話があったり・・・w
場所が上野辺りになったら、間違いなく裏があるなw

薬屋新公式HP現る

2008年12月23日 17:18

ラグナロクオンラインDS? 何それ?<挨拶

さぁ、まずは薬屋メンバー・セレスとしての告知。
おっちゃんが命を削って作ってくれた、薬屋の新HPがオープンです。
と言う事で早速キャラ登録し直し。タグとか意外にメンドイなこれ・・・w
新しいHPはリンクかココを押すべし
あと、それ以外にも幾つかリンク追加・修正しとります。


と言う訳で、改めまして。怒涛の飲み会ラッシュ(それも初対面の人ありx2)に
体調も財布の中身も下降線気味の今日この頃、いかがお過ごし?
金銭面+日程的な事もあり、どうやら今年の光が丘は無しになりそうですが。
IMAの地下の変貌をこの目で確かめたかったんだがな・・・

でも、ガンダム無双2ディシディアFFは気になるわ、
MGシナンジュVer.Kaも組んでみたいわの、年末の誘惑がもうね・・・
とりあえず積んでるプラモ処理しろ」と、自分に言い聞かせて当分我慢だなw


そんな最近のRO。
ようやくセレスが90になりました。テメーで言うのも何だが遅すぎorz
これまで何人の後発転生組に抜かれた事か・・・
更には飲み会またはその反動での体調不良で、GV休むと言う暴挙まで・・・
その一方でクリスタル殴りと怪盗アニバイベントは全キャラ分こなし・・・<有罪確定

で日曜。
今回は深遠・ネコすたとの3G合同のGV。
深遠のネコネコくすり屋その1
序盤は新砦のN1をひたすら攻める。
ウチはと言うと、WP入る→蒸発の繰り返しで泣きたくなった(つд`)
後半B2を占拠し、防衛しつつ薬屋勢が遊撃に出てレース場荒らし(ぇ
深遠のネコネコくすり屋2
ラストC5を1分前に落とせたまではいいんだが、
バーサク後の話す事も出来ないLKx2だけでは、
防衛など出来る訳も無く、30秒程で落とされ終了。
その代わりB2は守りきり、深遠名義で獲得
深遠のネコネコくすり屋3
来週は年内最後でまた合同らしいが、ウチは最後の飲み会があるようなので、
今回で多分年内最後のGVになってしまいそうです。


さて、次回は今年の締めとばかりに、
2008年の風雲電波録10大ニュースでもばばーんとやってみますか。

・・・果たしてネタは10個揃うのか?(ぇ 乞うご期待・・・はしないでねw


おまけ:コンロン祭り中の謎の叫び(見やすいよう一部修正あり)
謎の叫び
ウチも答えが知りたいw

第473回薬屋オフ会(ぇ

2008年12月10日 02:11

やってきましたXデー。
土曜日、薬屋初の(大掛かりな)オフ会やってきました。
場所は渋谷
薬屋オフ会その1
岡本太郎氏の『明日の神話』
東急百貨店とマークシティの連絡通路内にあり、
その大きさや絵自体の迫力はすさまじい。
ただし、どうしても柱と被るポイントが多いのが残念。

本体は毎月の飲み会で来る場所だけど、
大半が渋谷は初めてらしかったので、待ち合わせからトラブル続発
特にやってくれたのがハマー君
危うく仲間を新宿に放置するとこだったし・・・w

参加者は総勢12名。(ごめんメンバー把握しきれてない<死刑確定)
内容は2時間の焼肉&ビール飲み放題
焼肉テーブルが2台あり、
片や鍋奉行芝くんが仕切りきちんと焼かれる、理路整然とした台。
片やハマーがどんどん放り込み、更には大半を自分で食っていたカオスな台。
奴は半生で食っていた」とは周りの証言。

これからは『ハンナマー訳してハマー』と呼んであげましょうwww

まぁ注文が来ないわ、ビール用のグラスが小さいのに、
ウィスキーが本来ビール入れるようなグラスに入ってて、
更には一部のサワーが大ジョッキで来るなど中々カオスな展開。

その上、キャンペーンとの事で試供品として某マ●ボロを、
吸わない奴もいるのにちゃっかり人数分貰ったかと思ったら、
芝とぽぽんで醜い争奪戦を繰り広げたり・・・w

薬屋オフ会その2
(中央が我らがハマー君・写真はソフトで補正)
名前と座席の配置メモっときゃ良かったなぁ・・・_| ̄|○
しかし、こういう場所だと携帯カメラの限界を痛感するな・・・
来年は安いのでもいいから、ちゃんとデジカメ買うか。


と言う事で2時間はあっという間に過ぎて、2次会はカラオケに。
そして予想通りハマーは序盤飛ばしすぎたせいか、後半お疲れモード

歌を聞いてるだけの人、一人ライトノベルを読みふける奴(ちゃんと見てたぞw)、
ボトルの焼酎とパーティー用の食事で盛り上がる一部の集団w、
必死に写真に写るのを拒むぽぽんw(結局撮れなかったし)
そして仲間内の飲み会のノリで、ガンガン曲入れて唄いまくってた約二名
(てか俺と芝ですサーセン自重しますw)・・・と、様々な生態が見れましたとさw

そして帰り道、渡る横断歩道が分かれて一部とはそのままお別れになって
しまうと言う、RO内を再現するかのごとくgdgdなラスト・・・w
とりあえずネカフェで夜を過ごす人もいたようで、皆さんお疲れ様

え、本体は?
とりあえずある程度のインパクトは与えられて満足www


総評すると、
「ハマーはやっぱりハマーだった」の一言に尽きるwwwww
本当に時間が過ぎるのが早くて、帰るのが勿体無いくらいだったなぁ(´¬`*)
次回は昼からかオールでやるぐらいの時間が欲しいと思った。
それに関西・四国組ともやりたいな。約一名入ると更にカオスになるとの事だがw



