
--年--月--日 --:--


本体も転生したいと思う今日この頃

2007年04月30日 19:55

どんだけ~!?<挨拶(注:本体はノーマルですw)

どうも、世間ではGWとか言う奴ですよ。
帰省する人、旅行に出かける人で、
ROも少し寂しげな気がした今日この頃、いかがお過ごし?
まぁ、ウチはほとんど家にいるんでしょうがね・・・┐(´~`)┌

さて、発光時に戴いた青箱等から数々の装備品と
テイムアイテムが出ましたが、その後の経過報告。
2つあった猫耳は片方が+5成功。もう片方は手付かず。
マフラー・ブーツは藻屑と消えましたorz
女王様と呼ばせてください
テイムの方は、バフォJr.、ドロップス、ジルタス用のがありましたが、
結局成功したのはドロプスのみ。残りの2つを成功させたかった・・・orz

てな訳でGV。
今日のGV
今回本体はC3・C5・L1と転戦したけど、
まー、GWの影響でメンバー少なかったせいか、防衛の突破ムリorz
あとは、フルストリップとサクリファイスが超絶むかつく!!ヽ(`Д´)ノ
てな訳で今回は残念な結果に。

そして、予告どおり騎士もいよいよ転生
その間にノートンのエラーでフルスキャンをせざるを得ない状況に落ち込み、
1時間近く他の人を待たせてしまった事は内緒です<死刑確定

今まで連れ添ったペコやこの姿も見納め。
アイテム0重量0
まずは装備を全て外し、アイテムも全て倉庫にぶち込み重量0に。
金も転生に必要な分のみ持たせ、いざジュノーのセージキャッスルヘ。
まずは転生に必要な、ユミルの書を読みに行く。
ちなみに所持金は、寄付金と言う形で全額持ってかれます。

さて、そこまでして読むユミルの書とは・・・?
書物の破り捨てはやめましょうw

大変失礼いたしました ;y=━( ゚∀゚)・∵. ターン

ちなみに本物はこちら。
ユミルの書

そして、キャッスル内から迷路を抜け、遂に神殿へ。
途中、転職したばかりの廃プリさん一行に会ったんだが、
その廃プリさんが、とんでもない事をしでかしてくれました。
とある廃プリの暴走
LVに注目
本人曰くJob45転職との事。
  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +
              ..:+ ..   世の中にはすごい人って
   |||||∧∧  ずーん        山ほどいるんですね・・・
     /⌒ヽ),_,_,_,_,,
_,_,,_,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;

いざ転生
そんなこんなで廃プリ一行の立会いの中、ヴァルキリーとの会話の末・・・

プリティー青ノビ完全体
青ロリ・・・もとい、遂に転生!!
転生したら話す間もなく転送させられてしまったので、
直接話す事が出来ませんでしたが、お礼の言葉と
最高のネタの提供どうもありがとうございます(ぇ

育成
その後はギルメン達のご協力の下、レベルを上げて、廃剣士に無事転職
廃剣士転職
あーでも、コイツ転職させたのが転職試験実装前だったから、
結局剣士系の転職試験って、一度もやった事無いんだよね・・・
(廃剣士も話すだけでなれたし)

続・育成
そして現在、ロードナイト(LK)目指して頑張っております。
ま、当分GVの戦力にはなれないとは思いますがご容赦くだされ。
(そもそも騎士時代も戦力になっていたのかは激しく疑問符が付く訳で・・・orz)


おまけ:
 転生の際に別れたペコは今・・・
さらばペコ
 歳取ってくるとタレより塩だな・・・(そういう問題か!?

おまけ:(BlogPet)

2007年04月29日 12:54

きょうミケーネの、満喫しなかったー。
かつここまで期間が上書きしたの?
かつシローネは死刑を追加すればよかった?
かつきょうシローネは、ここまでミケーネがタナとか追加したかったの♪
かつミケーネの監獄が満喫したかった。

いよいよこの発表をする時がきました。



おまけ:
名前いじりたい・・・(ぉぃ



*このエントリは、ブログペットの「シローネ」が書きました。

とある騎士の超絶へちょい物語

2007年04月29日 02:48

はじめに
  リンクにマコさんのブログを追加しました。
  ここの中の人は、本体が子供の頃夢だった職に就いているので、
  本体としては羨ましく、かつ眩しくてまともに見れませんw


ある時は監獄で・・・ ある時は亀島で・・・
そしてまたある時は生体で・・・
死に放題その1
北に雪国あれば雪に人型を残し、南に海あらば藻屑と化し、
気が向けばジュピで、魔がさせばタナトスで、
死に放題その2
挙句の果てにはポリン島で・・・
死に放題その3

どうも、どう見ても違うベクトルでオーラを満喫している
今日この頃、いかがお過ごし?<とりあえず死刑確定

今回は、先日ようやくオーラを迎えたウチの騎士について
ちまちま語ってみたいと思います。
本当はSSを交えて語りたい所ですが、間違ってCD-RWに上書き
&焼いたCDが行方不明等で一部の期間のSSが無いので、
一部文字のみでスマン。

以下駄文につき、続きを~にて。
[とある騎士の超絶へちょい物語]の続きを読む

簡単な連絡@RO

2007年04月26日 02:10

今回は簡潔に。

リンクにふぇいさんのブログを追加しときました。
見てやってください。

もう一つ。某祭りイベントのせいかどうかは知りませんが、
最近鯖が不安定でフェイヨンが落ちやすい状態なので、
現在、薬屋の溜まり場をモロクの一角
(ミニマップ < 部分)に移しています。

新アジト?
今の所、一時的な避難か永住かは未定です。

久しぶりにウチorギルメンに会いに来た方は、ご注意くださいませ( ・ω・)ノ

祝オーラ

2007年04月24日 01:10

おい~~っす!!<挨拶

日曜日、いよいよ記念すべき日を迎えました。
RO4年半で初のオーラ(Lv99)を達成します。
思えばあんな事やこんな事が・・・と言うのはいずれ書くとして、
今回はMy騎士・セレスの発光式をお送りします。
準備万端
とりあえず残りEXPを11111にして、準備はオッケー。

クソ長くなるので、残りは続きにて。
[祝オーラ]の続きを読む

ただミケーネは猫は予想されたみたい…(BlogPet)

2007年04月22日 12:56

シローネは亀島でミケーネはインフルエンザとか復活した?
ただミケーネは猫は予想されたみたい…
ただミケーネが亀島に挨拶したかったみたい。
ただ亀島にミケーネの期間に突入する?
ただミケーネのあとが獲得した。
ただ亀島に集めするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シローネ」が書きました。

予告編

2007年04月20日 23:37

いよいよこの発表をする時がきました。

22日(日)のGV後に、セレスの発光式をやりたいと思います。
場所はフェイヨンの左上(写真部分)を予定しています。
式場1
この辺りね。
式場2
なお、当日は合同GVの話があるので、
時間の方は22時半~23時時頃から始めたいと思います。
とりあえずサクッとやっちゃうつもりです。(全ては枝運次第w)

GVや場所等の関係で、予定は変わる可能性があります。
暇な方は来て見てたもれ。
つー訳で一応告知でした。


おまけ:
おまけ
名前いじりたい・・・(ぉぃ

ミケーネ春の電波祭り

2007年04月18日 18:18

4月になり、春の新番組が数多く始まりましたが、
ウチでもUHFアンテナが使用開始になり、見れる番組が増えて
あまりの嬉しさに、思わず声も若本ヴォイスになりそうです(マテ

1月か2月頃の日記で触れましたが、ウチのオンボロ団地にも
いよいよと言うかようやくと言うか、UHFアンテナが設置されて、
後は使用開始になるのを待つのみ、と言う状態でしたが、
4月になって、いつの間にか使用開始になってました。

つか、使用開始時には告知するとか言っておきながら、
一切無かった訳で・・・(;´Д`)p


春頃と言われてたので、3月末あたりから毎日U局にチャンネル合わせて
確認していたから気付いたからいいものの・・・('A`)p
と言う事で、UHF見放題!!・・・と言いたい所ですが、
実際まともに映るのが、東京MXと放送大学ぐらいなんでね・・・orz
千葉テレビも映るには映るが、ノイズひどくてビデオには撮れないレベル。
神奈川と埼玉は更にひどく、とりあえず何やってるかは分かる程度(;´Д`)

とりあえず新東京タワー出来るのを期待するしかないか。
新タワーが完成したら、もしかするとウチから見えるかも知れないので、
電波状態は改善されそうな気はする。

そんな訳で、U局はMXぐらいしかまともに見れないが、それでも
アニメとかスポーツとか、大手の局ではやらない多彩な番組
見れるようになって、チェックが大変ですよ。
正直ソフトバンクの試合とかどうでもいいけど<死刑確定

アニメは新作だけでなく、懐かしのアニメまでやっているので
今現在とりあえず見とけ状態。
ちなみに本体の一押しは「らき☆すた」。
あのユルさに完全にハマリましたさ。つかあのCM、超反則w


ROの方は皆々様のお陰で(と言うか拒否権などある訳も無くw)、
追い込みかけている状態。来週には光れそうかも。

度台の熱が(BlogPet)

2007年04月15日 12:45

そういえば、ミケーネが

ホントに38度台の熱が2日続いた時はどうしようかと思ったが、
ようやく快方に向かいつつ、ここに1復活。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シローネ」が書きました。

1.5倍の成長とその後の超停滞

2007年04月10日 17:16

ふっかあぁぁぁぁ~~つ!!<挨拶

どうも、ROの1.5倍期間でガンガン稼いだ反動か、
インフルエンザでぶっ倒れてその後全くROはおろか、
PCすら起動出来る状態ではなかった今日この頃、いかがお過ごし?
ホントに38度台の熱が2日続いた時はどうしようかと思ったが、
ようやく快方に向かいつつ、ここに猫復活。まだ喉痛いけど('A`)

さて、本来なら先週お送りすべき先々週のROリポート。
経験値1.5倍期間を直前に控えたGVで、C4砦を獲得と言う
幸運に恵まれた本体。春闘真っ青のベアめざし大奮闘。
紛らわしいもの
どうでもいいですが、AD内でこれ見ると、
どうしても「神器:1個」に見えてしまうのはどうしてでしょうか?
とりあえずこの苦情はどの方面に申せばよいのかと(ry
江戸川
まぁ、ある者はボス狩りに夢中になり、ある者はアイテム集めに夢中になり、
そして本体はただ経験値を欲する状態。
今回が最後の1セットとなる教本との相乗効果(=計2.25倍)で、
本体も目を丸くするほど、恐ろしいスピードで上がっていく。
これが亀島ソロ何回分かと考えると・・・((((((゚Д゚)))))
c祭りじゃ!?
しかも、今回癌砲の嬉しい手違いでアイテムドロップ率も1.5倍になっていたとか。
おかげでアイテムもCも出る事出る事・・・(*´д`)

狩り~の
と言う事で、ある時は他所でアイテム集めにも必死に。
おかげで麦わら帽子1個分のアイテムが集まり交換。
装備させようとしたキャラのLVが足りなかったのは、激しく内緒ですorz
倒し~の
その流れで、アマツで誰もが忘れているであろう、モモタロイベントをこなしてみる。
AD内で同タイプのアムムト倒しまくっているので、意外と楽勝だったり。
景品のテイムアイテムが、既に持ってる赤ハエのだったんで、泣きたくなりましたがw

蜃気楼の塔
そして、同時に行われていた、蜃気楼の塔イベントにも今回始めて参加してみる。
この時ははるちゃんと行ったのだが、はるちゃんはPCスペックと言う強敵の前に、
すぐに脱落して、本体一人でこっそり付いていく状態w
結局ストーブ野郎の自爆で一瞬でご帰還w 5Fぐらいは行ったのか?

そんなこんなで、気が付けば1.5倍期間だけで30%も上がり
気付けば中間地点を超えていて、モチベーションも上がったのが先週の今頃。

その夜から風邪を引き出し、地獄のインフルエンザ週間に突入するとは
誰が予想できただろうか・・・orz


てな訳で、ロスした分頑張らねーとな・・・


そんな訳で4/10現在:セレスのオーラまであと 36%
(4/3~10の間の接続:0 orz)

今月限りで業務になる路線や(BlogPet)

2007年04月08日 12:41

ほんとうは、ミケーネは

本体の趣味の一つでもある鉄道方面でも、
今月限りで業務になる路線や、引退する車輌があるので、悲しい気分です。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シローネ」が書きました。

業務連絡!?

2007年04月05日 16:46

ホントは1.5倍期間中のROレポートや、以前に日記で書いた
UHFアンテナが使用開始になった話でもしたい所ですが、

いかんせん今現在、本体は
インフルエンザでぶっ倒れている為、
ブログの更新はしばしお待ちください=□○_ ~゜



ハイになれる薬(ぇ
どうする、タミフル~♪(;´Д`)

状態だったの(BlogPet)

2007年04月01日 13:33

今ミケーネが、今は、ネットで始まりとふぇいさんが来てますが無理です(つд`)


そんな中、メッセを立ち上げていたら珍しい人から声が

名前を見ても誰だっけ?
状態だったの?
シローネは、ネットで珍しいスルーとか立ち上げてください
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シローネ」が書きました。



