
--年--月--日 --:--


I'll be buck!?

2007年07月22日 00:35

仕事オワタ~~!!
  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ハイ、オヤスミナサイマセ。
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/


はいどうも、廃人Aです(ぇ
ファイル整理が遅れがちな中、珍しく仕事の方が忙しくなり
ますます整理に手が回らないこの一ヶ月間。
忙しいと言っても、8~9時には帰れたんだけどね。
軽くゲームしたり(主にプロレスゲーで自作レスラーによる
CPU同士の乱闘を眺める)、撮り溜めたビデオを消化したりと、
楽な行動に走りがちなせいもあったりしますが<有罪確定
ようやく落ち着いてきたんで、久しぶりの書き込み。

あまりに間隔開きすぎたんで、生きてますよの報告もかねて軽い近況w

●6月23日
今年もやってきました30ン回目の誕生日
この時はまだ忙しくなり始めつつある時で、普通に休日だったので、
かつての故郷・東中野に今年も探訪。
隣の旧駐車場に移転した日本閣跡地に、高層マンションが建設中で
明中前の歩道橋から駅方向を眺めると、遠近感を失いそうな迫力があったり、
東中野その1
旧宅の近所に昔からあった典型的なボロアパートが遂に無くなっていたり、
去年末にデビューした中央線快速の新型車輌・E233系をようやく生で見れたりw、
東中野その2
銀座通りの菓子屋横の喫茶店部分で一息ついてると、
この家で飼っている三毛猫が店内をうろついていて、
思わず(;´Д`)ハァハァしたり・・・(マテ
東中野その3

山手通りの地下を通る首都高の新線の建設(今年12月新宿まで開業との事)も
ほぼ終わり、拡張した通りが部分的に整備され出したりと、
大江戸線建設→山手通り拡張→首都高建設→山手通り整備と
15年以上も続いていた工事もようやく大詰めに。
東中野その4
落合駅付近の様子。拡張と言っても、歩道が自転車道と分けられた分
広くなったものの、車の方は2車線のまま。
東中野駅前は橋の架け替えがまだなんで、整備の方は来年春に終わる予定らしい。
予定表見ていると、少し遅れてる気もしなくもないが・・・

そして今年中にはE233に置き換えられる予定の201系。
東中野その5
ガキの頃、コイツが新車だった時は、各駅停車(黄色い方)にも来ないかな~
なんて思っていたが、あれからもう20年以上経つのか・・・(;´Д`)
ともかく、今年も新たな発見でした。

●7月1日
 地味にブログ開設一周年。しかし何も出来る訳でもなく・・・orz

●7月上旬
 地元スーパーの前でiPodを落としあわや紛失しかけるorz
 そして数日後、そのiPodがHOLD状態のままで動かなくなるトラブル発生。
 現在放電して様子を見ているが、修理コースへの可能性大・・・orz

●7月15日
 仕事も落ち着き、久しぶりの飲み会。
 生中2杯でダウンし、Sivaの帰宅した前後は全く記憶なしw
 また、そこでの友人の話を機に、大魔法峠にハマり、肉体言語習得中w

●7月中旬
 遂に、ウチの住む団地でも光回線を引く工事が行われ、光対応に。
 そして今回、本体も光に申し込み。ヽ(゚∀゚)ノ
 プロバイダパックのマンションタイプ・プラン2とひかり電話申し込みで、
 プロバイダ料と電話の基本料も安くなるので月末の開通が非常に楽しみ。

●そして今日現在
 バックアップのDVDはいまだ焼けず(ぇ
 プラモの方も部分塗装等、細かい作業のみで進まず(ぉぃ

とりあえずこんな感じで生きています(ぇ
せめて今日ぐらい、久しぶりにRO繋がんと・・・
そんじゃ、今日はこれにて。

このエントリは(BlogPet)

2007年07月09日 13:03

シローネが大元でミケーネが遭遇したの?

8月頃は、正直とか思った?ミケーネが、1/144サイズ向けのクリアブルーのカラーも出るそうですよ一部は、ネットでマシンガンと、カラーなどを展開しなかった?*このエントリは、正直とかを構える劇中のシーンの再現も可能簡単な紹介と行きましょう詳しくはしっかりしたのと、カラーなどをミサイルポッドしなかっただけですが小型化しなかった?とか思った?今回は、シローネは、ネットでマシンガンと、カラーなどを展開しなかっただけですが小型化しなかった?ミケーネが、1/144サイズ向けのクリアブルーのカラーも出るそうですよ一部は、ブログペットの「シローネ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「シローネ」が書きました。

ここにアームはジョイントすればよかった(BlogPet)

2007年07月02日 12:32

きょうシローネがここまで発売した?
ここにアームはジョイントすればよかった?
ここへキャノンの小型とか収納するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「シローネ」が書きました。



