
--年--月--日 --:--


全俺が泣いた

2007年09月28日 22:17

その1
自分で踏むと泣ける

たまに覗くとこれだ・・・('A`)p

また色々とあって更新遅れがちです。
にも関わらず覗いてくださる方々に敬礼( ゚д゚)ゞ

その2
我がマシンのグラボ。
ファンレス化(大嘘

もげました(ぇ

たまたま箱内の掃除をしようとした所発覚。
今年頭ごろからこのファンから変な音する事があったんだが、まさかこうなるとは・・・
いっその事ファンレス状態で使ってやろうかと思いましたが、
考えてみりゃ確実に何日かはファンレス状態だった訳で・・・('A`)

流石にこのまま使い続けるのもアレなんで、
本日、緊急にブツを仕入れに行くハメに。
今のマシンをVistaにする気は全然無いんで、
逝ったのと同レベル、とにかく安く、ファンレスまたは清音のコンセプトの元
秋葉原をうろついて、6800円のバルク品を購入。

とりあえず買ったのはSapphireのRADEON X1050
前のヤツのが同社のX700Proだったんで、相性面では問題は無いだろう。
ファンレスなんで、音が若干静かになったかな? 廃熱だけは気を付けんと。

ちなみに、型番を見る限り今回の方が上のように思えますが、
実際にはこっちの方が若干性能が劣る事を知ったのは、
パッチを落とそうとHP覗いた時だったのは、内緒の方向で(ぇ

ついでに不調気味だったマウスも買い替え。
MSのインテリマウス系に一度慣れると、もうこのシリーズから離れられんな・・・

つか、出費痛すぎorz

RO浦島太郎

2007年09月12日 23:35

RO2、B●T絶賛大量稼動中!!<挨拶

どーも、ラヘル実装以降、まともにROに繋いでなかった猫です。
と言うか、ニコ動であの動画を見た時は、失笑を通り越して癌呆の
違う意味での安定性に感心せざるを得なかった今日この頃、いかがお過ごし?

さて、夏の数々の誘惑を振り切り(大嘘)、
安住の地へと戻ってきた本体は(そもそも何処にも行けてないから)、
久しぶりにROに復帰!!

まぁ・・・分かっちゃいましたが・・・
アフロ行きま~す
見慣れない頭装備gggg!!

どう見てもドケビ用のアフロの使いまわしだし、黒くないし、
上中段占拠でグラサンとの併用が出来ない・・・等々、重力には
ソウル(SEOUL)はあっても、ソウル(SOUL)は無いのかと小一時間・・・(ry

さぁ、そんな浦島状態を治すべく、情報を調べラヘルへ初観光
怪しい教団員
街にはパ●ウェーブな人々が数多く徘徊する宗教国家<誇張あり
とりあえず簡単なクエストをこなすべく、氷の洞窟へ
実装前は新たな中級Lvの稼ぎ場とか言われていたけど、
打って変わって、実装後はあまり人がいないようですな。
氷の洞窟

とりあえず情報無しで特攻したにも関わらず、直前に牛狩りしてたせいか、
雪男の地面の魔方陣(=HF)にも脊髄反射のごとくかわしまくり、
イベントの基点となる氷漬けの男の下に。
ちなみに一度、MH状態で話しかけて殺されたのは内緒ですorz
ヘタレ魔導士
続・ヘタレ魔導士
この男は本体の中で「スコップ」と命名しました(ぇ

アイテムが無いのでラヘル探訪はここで中断し、
ベレー帽を購入して久しぶりのGV参戦。
GVでいい所を見せてるようにするの図
相変わらず特攻→死のルーチンワークな気もしないが気にしない。
とりあえずレース状態の中でERに一直線で着けた事も数回あったが、
いかんせん火力が無いに等しいので、どうしようもありますぇん('A`)

まぁ、とりあえず当分はリハビリって事で生暖かい目で見てくだされ。

おまけ:GV後の枝遊びより。
物騒な枝モン
物騒なモンが出るようになったな・・・

そこに夏があった

2007年09月01日 14:18

今日は登校日、今日は登校日なんだ・・・<挨拶

某所より懐かしのネタでこんちわっす。
さて、ようやく夏も終わり秋・・・には当分先なんだろうけど、
9月になった事で、嫌でも心機一転する人が多い今日この頃、
いかがお過ごし?

この夏はあまりの暑さに、髪を思いっきり短く刈ってたんだが、
なぜか後頭部から熱を発しまくって、鬱陶しい事鬱陶しい事。
後頭部にファンとヒートシンクを付けたいと何度思った事か・・・
とにかく、今後もうエアコンを入れる事のない事を祈りましょう。


さて、夏の間地道にいじってきたブツがある程度完成。
俺の名前を(ry
タイトル:俺の名前を言ってみろ!!


・・・とまぁ、思いつきのボケは置いといて、
本当はHGUC陸ガンを色分け程度に部分塗装
陸ガン仮完成
改造箇所は前腕のシールド穴を本来の位置に直したぐらい。
スタンドは8月に出た、アクションベース2のクリアブルー
実際の色は写真より若干緑分も混じってる。
とりあえず、水物MSなんかにピッタリなブツです。
色が色だけに、素人(本体も含みます)にはゲート跡やヒケの処理が
出来ないのが難点だが。

本来ならこれで完成・・・なんだけど今回は、もう一手間加えてみる予定
いかんせん、初めての事なんで上手くいくかどうか。
一応試しとかしているが下手すると、
「これが陸ガンを見た最後・・・」にシャレ抜きでなりかねない。

問題はその手間の前に盾の08シール貼っちまった事なんだよな・・・
とりあえず自分に成功を祈ろう。いやマジで。



