
--年--月--日 --:--


バカにも淡く切ないメモリーがあったんです

2008年06月27日 23:49

トーク用@本体
・・・はぁ(;´Д`)


トーク用@クローネ
どうした、ボケナス?


トーク用@本体いやですね、こないだ平日に休みが出来たんで、
前夜は遅くまで起きてて、ゆっくりと寝てた訳ですよ。
そしたら、何とも不思議な夢を見ましてですね・・・

トーク用@クローネ
つまり、今回は夢オチって事か?


トーク用@本体その言い方はどうかと・・・(;´Д`)
まぁ、その夢自体が『無さそうであったかも知れない』夢でさぁ。
おじさん切なくなった訳っすよ。

トーク用@クローネとうとうテメーでおっさん呼ばわりか( ゚⊿゚)ケッ

・・・で、どんな夢だったんだ? 仕方ないから聞いてやる。

トーク用@本体まず、自分の出身の小学校が統廃合で消える
って言う状況になっててさ。

       あ、実際の母校はまだ健在よ?
       出身の中学校に近い方の隣の小学校が今年度限りだと知って
       驚いた事も影響してたのかも知れんが。

トーク用@クローネ
まー、話によると今や1学年1クラスもあるぐらいだしな。


トーク用@本体で、それを機に久しぶりにクラスメイトや同学年の有志が集まって
旅行だかどっかに行く事になってさ。
・・・まぁ、端折ると言うか、その辺の描写は全く覚えて無いだけなんだが。

トーク用@クローネ
その方がウダウダ長くならんからいいんだがな。


トーク用@本体でさぁ、車で戻ってきてお疲れ様でした、解散。てな状態になって、
それでも一部のメンバーが残ってる訳なのよ。

       ちなみに、その解散場所がなぜか、某DMCでも出ていた
       機関車の置いてある公園が隣にある某ホール
       ・・・の場所に昔あったN野公会堂だし。

トーク用@クローネ
お前ホント、どうでもいい事はしっかりと覚えてるんだな・・・


トーク用@本体そこでさぁ、当時好きだった別のクラスの女子
たまたま二人きりになって話をする状況になってさ。


トーク用@クローネ
お、いよいよ本題ですか?


トーク用@本体向こうは普通に最近どう?とかフツーの話題なんで、
それなりの引き出しから話引っ張り出せばいいものの、
ただでさえ昔から小心者で、女子となんかまともに話してなかったのに、
       ちょっとした話題振るのですら、めっさぎこちないのよ。
       お前との会話みたいにボケなんか交える余裕すら無くてよ・・・

トーク用@クローネあ~、お前らしい・・・と言うか、
さり気なくぶっ飛ばしたくなるのは気のせいか?


トーク用@本体そうこうしてる間に、「あっ、もうすぐ彼女の方の迎えの車が来る」
的な場面で目が覚めちまってさぁ。
起きたのが確か、もう午後1時ぐらいだったな・・・

トーク用@クローネこのヘタレ・・・

と言うか、夢って何でいい所で終わる事多いんだろな?

トーク用@本体でさ、最初に話したけどその日は休みな訳で、
あの続きが知りたくて知りたくて、早い話、二度寝にふけこんだ訳よ。


トーク用@クローネとりあえず、それだけ思い入れがあった娘なんだ

・・・と言う気持ちだけは通じた事にしとく。

トーク用@本体一応続きは見れた事は見れたんだが(かなりうろ覚え)、
結局は大した話も出来ないまま、彼女は家族だか友人だかの
迎えの車で行ってしまい、俺一人が残って寂しくタバコ吸ってるって言う
       悲しいオチでよ・・・(つд`)
       (注:実際の本体は既にタバコは絶っています)

トーク用@クローネ
結局最後までヘタレのままだったか。


トーク用@本体しかも続き見る為に、二度寝三度寝と計16時間ぐらい寝たせいで
起きたら頭が割れそうに痛い事痛い事・・・
PCも起動できずに時間潰しにプラモ仕上げようと思ったら、
       普段何とも思わない、接着剤の臭いでノックアウト・・・=□○_

トーク用@クローネ・・・自業自得だボケ。

まぁ、今回の夢を反省にして、同窓会なり何なりの機会があったら、
       その時は玉砕覚悟で積極的にアタックかけてくんだな。

トーク用@本体そういや、五輪イヤーに毎回やってた中学の同窓会、
今年はやる気配が全然無いな・・・orz


トーク用@クローネ・・・・・・

もう話変えるが、最近はROを含めてどうなんだよ?

トーク用@本体仕事が珍しく忙しいのと、EURO見る為のジジィ並の早寝早起きで、
絶賛体調不良中だぜ・・・。
死のグループと言われたC組の試合が2試合続けて放送あった時は、
       マジで俺も死のグループ入りしそうだったぜ・・・=□○_

トーク用@クローネ
そのまま二度と起きて来るな・・・( ゚⊿゚)ケッ

鯖が梅雨の湿り気で重いようです

2008年06月08日 22:28

( ゚д゚)ノYYヽ(゚┏д┓゚ ) ルネッサ~ンス!!<挨拶
どうも、食パンの値上げが地味に痛い今日この頃いかがお過ごし?


ROの方では、ようやくアカデミーのクエストをやりこんで緑帽子ゲット。
在庫が焦げ付くの図
初心者赤ぽの数が凄い事に・・・(;´Д`)

地理の時間(大嘘
ようやく拡張マップの位置把握したり(ぇ

更には、エニさんとふぇいさんが転生オーラを達成。
写真はエニさんの発光式でのひと波乱w
エニさん発光式の悲劇

あとハマー君の勇士を(ぇ
エニさん発光式の喜劇w

C4獲得とふぇいさんガス吹き
もう一枚ふぇいさんガス吹き&C4獲得記念(画像は先週のものです)


それはそうと最近はGVの重さが異常な事に・・・
周りはガスガス動いてるのに自分だけ動けなかったり、
エンペタゲった瞬間、全然関係ない方向に暴走したりして、
心が折れそうな状態が続いています・・・orz
ラストアタック近辺は役立たずLVMAXになってる・・・

そもそも最近は激しすぎてエフェクト切らないともうね・・・
ここはどこわたしはどこ?
カーソルすら見失う事多すぎなんじゃいorz

そして、モスコビア実装でクエこなしてみたり。
嫌でも見える妖精さん
「森の中で魔女狩りをしてたら妖精さんに出~会った♪」の巻で(ぇ

そんな中、モスコビアでまたカムバックキャンペーンがあったので、
WIZ垢動かそうとしたら、アカデミーのクエ経験値の10倍期間中に
一度課金したんで、カムバック対象外・・・

( ゚д゚)ノY Yヽ(゚┏д┓゚ ) 罠ですか~!!

( ゚д゚)ノ∵.゚.∴・ヽ(゚┏д┓゚ )パリーン


今週の羽女@GV
最後に、今日一番の見せ場(ぇ



