
--年--月--日 --:--


ROダイジェストその2

2008年08月27日 00:54

ゴートゥ北京の後はゴートゥDMC!!・・・と言いたい所ですが、
映画を見に行く機会が無い今日この頃、いかがお過ごし?
流石に一人じゃ行けねーよ誰か一緒に見にいこーぜー身内の方よぉ・・・

とは言え、映画の原作レ(ryが怖いのも事実だがね。
CM見る限り、エピソード多い分、個々のシーンが薄くなってそうな。
あと、本体の一番大嫌いな観客の感想垂れ流すCMやってる時点で・・・

そんな、原作の良さを出すとなるとあの映画は、間違いなく
18禁にした方がいいと思う本体の今月のROダイジェストの時間が、
またしても呼ばれて無いのにやってきました。

8月中旬~
まずは、ローソン&コカコーラとつるんだタイアップ企画
♪あなたのコンビニ~(それ店違う)
まぁ話聞く限り、当たりなんて無いに等しい状態になってますねぇ・・・
かく言う本体も、2本ほど買って見たもののハズレ。

と言うか、コンビニで500mlのドリンク買うのと、地元のスーパーで
1.5L or 2Lのドリンク買う値段がほとんど変わらんからね・・・
「どうせダメ元、今飲みたいから買う」ぐらいの気持ちで、
最後に第2・3弾の対象商品1個ずつ買ってみるかねぇ・・・

せめてハズレにファンタ(ゲーム内消耗品の方)ぐらい付けろや('A`)p

先週
アイテムドロップ率1.5倍週間が来ていたので、新装備用の蛙c目指して
トラックで蛙を轢きまくる作業の繰り返し・・・<有罪確定
vs藤堂さん
そんな中トードにLOVやJTぶちかましたり・・・
天使の口づけが出た時は、自分の運を呪いたくなったが(;´Д`)
まぁ何とかcが出たので良しとする。

日曜
今回のGVは天狗x天狗の夏コミ新刊・・・
もとい、トレントとの合同で、珍しく防衛メインな120分。
しかしまぁ、動画とか見てるとみんな良く動けるなぁ・・・
ウチなんて、GVはエフェクトとライトマップOFFがデフォだっつーのにorz
更には、クリックしても動かない事も多々・・・
これはもうPC買い換える時期にきてるのかなぁ・・・

ぽぽんの天狗屋
まぁそんなこんなでV5死守して獲得

その後、とっしーの発光式をフェイヨンで開催。
とっしー発光
彼も5年ががりでの発光と言う事でお疲れー。


おまけ:こちらスネーク、あっとへいむカフェ☆潜入に成功した。
あっとへいむカフェ☆潜入 その1

あっとへいむカフェ☆潜入 その2 あっとへいむカフェ☆潜入 その3
突如持ち上げられ注目の的と化したハマーの図。
何と言うか、リアクションがふ●わりょうみたいで泣けてきた・・・(つд`)

ROダイジェスト

2008年08月14日 20:44

      .__
      |.●|
      | ̄ ̄
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 加油! 加油!
  ━─⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


北京オリンピックも開幕。連日の熱戦にドキバクしつつも、
放送延長などによる深夜番組への影響が不安な今日この頃、いかがお過ごし?

今回も性懲りも無く数週間分のダイジェストになりました。

7月某日
繋いだ所、いきなり枝祭りに遭遇。
エニさん式場に死す
どうやらエニさんのキャラがまた結婚式を挙げていたようです。

死んでも永遠に・・・?
と言う事でトドメを刺しておきました(ぇ

ここ最近、ソロでは狐森で狐とトンボを狩っている状態ですが・・・
何故だろう、思ったよりかは上がってない。転生職だからか・・・?

代償の多い虎退治
↑最たる原因<有罪確定

8月某日
メイン垢のWIZも大分LVが上がってきて、
80になったら名無しに入れるように、クエストをこなす日々。
教皇になまこを布教するの図
↑教皇様になまこの御名を吹き込む、の図。

とりあえずトール秘密クエまで進めて、死んだ回数10回、
イベントマップで鯖落ち食らい、決死のD突破が無駄になった回数1回、
と言う有様も、ようやくクリア。後は80にするだけだ。

モロク崩壊パッチ実装も近い今日この頃。
と言うかいつ来るのか把握して無い本体ですが<死刑確定
実装後は魔王クエストが出来なくなるらしいので、
上記のWIZと別垢のモンクでクエストをこなす。
残りわずかな魔王クエ
タナトスタワーが(最低人数や難易度等で)鬼門だから、
流石に全キャラのクリアは無理だな。後は製造BSにやらせておきたいが。

先日日曜
流石に1.5倍期間中の砦獲得は叶わなかったが、
先日はタカorハマーの奇跡的なブザービーターでV5を獲得する。
個人初の快挙?
ついでに本体も、5人ぐらいの競り合いを始めて制する快挙付き(ぇ

お盆休みはADで僕と握手(大嘘
みなさんお疲れ~。

HGUCケンプファー

2008年08月10日 18:34

簡単に紹介。
HGUCケンプファーその1
ザクFZの惨劇の連鎖が心配されたけど、何とか持ちこたえてくれたかな。

モノアイはシール貼り付けで非可動。
可動はそこそこ。ショットガンの両手持ちは真正面は無理だが普通に出来る
腰も武装がマウントされて無い状態なら、360度回転できるようになってる。
バーニア・スラスターの黄色は、胸と肩のみ色分け。後はひたすら塗るべし。

ケンプと言えば、やはり武器の多さ。武器だけでランナー2枚。
HGUCケンプファーその2
ジャイアントバズx2、ショットガンx2、シュツルムファウストx2、
ビームサーベルx2、チェーンマイン、
銃持ち手・握り手(左右)、左平手が付属。

HGUCケンプファーその3
アクションベース2に対応。ただし、前傾させすぎると倒れてしまうがw

ジャイアントバズは、説明書の設定ではリック・ドム2の物と同等品とあるが、
キット的には若干小さいらしい。グリップ部分が可動。
MGでは小ささが違和感ある位気になったが、今回はそれほど気にはならないかな。
ちなみにMGのと並べると、大きさ(長さ)が大して変わらん・・・(;´Д`)
ショットガンは、グリップ部が2種類用意されていて、差し替え可能。
HGUCケンプファーその4
ビームサーベルは、刃部分がクリアイエローに。
ただし、太もも付け根近くのサーベル収納部分(右写真部分)が、
モールドとして太ももパーツと一体化してるので、サザビーの時同様、
またしてもサーベル持たせると本数が増えている状態に・・・(つд`)

HGUCケンプファーその5
チェーンマインはリード線で自由に形を決められる。
ただし各機雷のリード線の固定が甘いので、形を決める際に機雷を持っていたら
ずれていた、なんて事も多々。位置決めに動かしやすいとも言えるが。

尚、ジャイアントバズはバックパックに、ショットガンも1個が腰の後ろに、
シュツルムファウストもそれぞれの足に、パーツを介してマウント可能
やはりケンプと言えば、フル武装状態だね。

見た目がガンダムの世界とちょっとかけ離れてるけど、
これはこれで充分カッコイイから許す。


最後に・・・
HGUCケンプファーその6
体型的に「やれ」との声が聞こえた気がするw



