
--年--月--日 --:--


2008電波録10大ニュース

2008年12月31日 20:52

トーク用@本体
なぁ、クローネさんよぉ・・・


トーク用@クローネ
なんだボケ?


トーク用@本体
今からでも5大、せめて7大ニュースにならんかねぇ・・・?


トーク用@クローネふざけんなボケ、自分の発言に責任持てや( ゚⊿゚)ケッ
いざとなったら、捏造でもいいから話題作れ!!


トーク用@本体いや、それはそれで問題大有りなんじゃ・・・(;´Д`)

とりあえずひねり出して見ましたよ。ちなみに順不同ね。
       長いので続きは「続きを見る」からどうぞ。

トーク用@クローネついでに、押さないでスルーする人の為に、
今ここで「来年もよろしく~♪」


トーク用@本体
まてやバカ猫・・・('A`)

[2008電波録10大ニュース]の続きを読む

薬屋新公式HP現る

2008年12月23日 17:18

ラグナロクオンラインDS? 何それ?<挨拶

さぁ、まずは薬屋メンバー・セレスとしての告知。
おっちゃんが命を削って作ってくれた、薬屋の新HPがオープンです。
と言う事で早速キャラ登録し直し。タグとか意外にメンドイなこれ・・・w
新しいHPはリンクかココを押すべし
あと、それ以外にも幾つかリンク追加・修正しとります。


と言う訳で、改めまして。怒涛の飲み会ラッシュ(それも初対面の人ありx2)に
体調も財布の中身も下降線気味の今日この頃、いかがお過ごし?
金銭面+日程的な事もあり、どうやら今年の光が丘は無しになりそうですが。
IMAの地下の変貌をこの目で確かめたかったんだがな・・・

でも、ガンダム無双2ディシディアFFは気になるわ、
MGシナンジュVer.Kaも組んでみたいわの、年末の誘惑がもうね・・・
とりあえず積んでるプラモ処理しろ」と、自分に言い聞かせて当分我慢だなw


そんな最近のRO。
ようやくセレスが90になりました。テメーで言うのも何だが遅すぎorz
これまで何人の後発転生組に抜かれた事か・・・
更には飲み会またはその反動での体調不良で、GV休むと言う暴挙まで・・・
その一方でクリスタル殴りと怪盗アニバイベントは全キャラ分こなし・・・<有罪確定

で日曜。
今回は深遠・ネコすたとの3G合同のGV。
深遠のネコネコくすり屋その1
序盤は新砦のN1をひたすら攻める。
ウチはと言うと、WP入る→蒸発の繰り返しで泣きたくなった(つд`)
後半B2を占拠し、防衛しつつ薬屋勢が遊撃に出てレース場荒らし(ぇ
深遠のネコネコくすり屋2
ラストC5を1分前に落とせたまではいいんだが、
バーサク後の話す事も出来ないLKx2だけでは、
防衛など出来る訳も無く、30秒程で落とされ終了。
その代わりB2は守りきり、深遠名義で獲得
深遠のネコネコくすり屋3
来週は年内最後でまた合同らしいが、ウチは最後の飲み会があるようなので、
今回で多分年内最後のGVになってしまいそうです。


さて、次回は今年の締めとばかりに、
2008年の風雲電波録10大ニュースでもばばーんとやってみますか。

・・・果たしてネタは10個揃うのか?(ぇ 乞うご期待・・・はしないでねw


おまけ:コンロン祭り中の謎の叫び(見やすいよう一部修正あり)
謎の叫び
ウチも答えが知りたいw

第473回薬屋オフ会(ぇ

2008年12月10日 02:11

やってきましたXデー。
土曜日、薬屋初の(大掛かりな)オフ会やってきました。
場所は渋谷
薬屋オフ会その1
岡本太郎氏の『明日の神話』
東急百貨店とマークシティの連絡通路内にあり、
その大きさや絵自体の迫力はすさまじい。
ただし、どうしても柱と被るポイントが多いのが残念。

本体は毎月の飲み会で来る場所だけど、
大半が渋谷は初めてらしかったので、待ち合わせからトラブル続発
特にやってくれたのがハマー君
危うく仲間を新宿に放置するとこだったし・・・w

参加者は総勢12名。(ごめんメンバー把握しきれてない<死刑確定)
内容は2時間の焼肉&ビール飲み放題
焼肉テーブルが2台あり、
片や鍋奉行芝くんが仕切りきちんと焼かれる、理路整然とした台。
片やハマーがどんどん放り込み、更には大半を自分で食っていたカオスな台。
奴は半生で食っていた」とは周りの証言。

これからは『ハンナマー訳してハマー』と呼んであげましょうwww

まぁ注文が来ないわ、ビール用のグラスが小さいのに、
ウィスキーが本来ビール入れるようなグラスに入ってて、
更には一部のサワーが大ジョッキで来るなど中々カオスな展開。

その上、キャンペーンとの事で試供品として某マ●ボロを、
吸わない奴もいるのにちゃっかり人数分貰ったかと思ったら、
芝とぽぽんで醜い争奪戦を繰り広げたり・・・w

薬屋オフ会その2
(中央が我らがハマー君・写真はソフトで補正)
名前と座席の配置メモっときゃ良かったなぁ・・・_| ̄|○
しかし、こういう場所だと携帯カメラの限界を痛感するな・・・
来年は安いのでもいいから、ちゃんとデジカメ買うか。


と言う事で2時間はあっという間に過ぎて、2次会はカラオケに。
そして予想通りハマーは序盤飛ばしすぎたせいか、後半お疲れモード

歌を聞いてるだけの人、一人ライトノベルを読みふける奴(ちゃんと見てたぞw)、
ボトルの焼酎とパーティー用の食事で盛り上がる一部の集団w、
必死に写真に写るのを拒むぽぽんw(結局撮れなかったし)
そして仲間内の飲み会のノリで、ガンガン曲入れて唄いまくってた約二名
(てか俺と芝ですサーセン自重しますw)・・・と、様々な生態が見れましたとさw

そして帰り道、渡る横断歩道が分かれて一部とはそのままお別れになって
しまうと言う、RO内を再現するかのごとくgdgdなラスト・・・w
とりあえずネカフェで夜を過ごす人もいたようで、皆さんお疲れ様

え、本体は?
とりあえずある程度のインパクトは与えられて満足www


総評すると、
「ハマーはやっぱりハマーだった」の一言に尽きるwwwww
本当に時間が過ぎるのが早くて、帰るのが勿体無いくらいだったなぁ(´¬`*)
次回は昼からかオールでやるぐらいの時間が欲しいと思った。
それに関西・四国組ともやりたいな。約一名入ると更にカオスになるとの事だがw

決戦前夜

2008年12月05日 23:37

トーク用@本体あ゛ぁ~~っ、
夕方SUNAMOのフードコートで富士宮焼きそば食ったはいいが、
量がシャレにならん位多い・・・
       大盛りでもスーパーで売ってる市販の麺3袋入った奴一つ分の
       ボリュームはあるんじゃね~のか・・・?(|||'A`)
       結局並一人前ぐらい残すハメになったわ・・・orz

トーク用@クローネ特盛見たが、富士山並みの盛られ方だったな。ありゃウチでも引くわ。

しかも食ってみると分かるが、見た目以上に腹に溜まるんだよなあれ・・・


トーク用@本体少なくとも表記に偽りありなのは確かだ。
「小盛・中盛・大盛・特盛」→「並・大盛・特盛・超特盛」に改名すべきだ。


トーク用@クローネ
一つだけ言える事がある。あそこのオーナーは間違いなくアホだ。


トーク用@本体
ともかく、正直明日のオフ会まで何も食わなくてもいい位腹パンパンだぜ。


トーク用@クローネ
あー、そう言えばそんな事言ってたなぁ・・・


トーク用@本体そんな本体もオフ会は初めてなんで、
オフ会にあたって不安が一つだけあるのよね。


トーク用@クローネ
何よ?


トーク用@本体
いやー、会う人がセレスのイメージで来てたらどうしようかな・・・と。


トーク用@クローネ安心しろ。万どころか億に一つも無ぇ( ゚⊿゚)ケッ

今じゃタダのなまこ野郎なんだから、変に不安がるな。

トーク用@本体いやー、フレーズの先走りって怖いね・・・

と言うのは置いといて、それを差し引いたROとリアルのギャップ
       自分・相手共に色々と不安なのよね。

トーク用@クローネ
ぽぽんの容姿が江頭ソックリだったらどうしよう、とかか?


トーク用@本体
うん、それはそれで期待してるけど( ´_ゝ`)b


トーク用@クローネまぁ肩張らずにテキトーに頑張れや。

暴走はほどほどに・・・な。

トーク用@本体あいよ、後は当日の成り行きに任せるとしますか。

・・・てか、まだ臨時メンテかよファッキュー癌野郎よぉ!?

トーク用@クローネこのままじゃ最終的な確認無しか・・・?
事前打ち合わせしてるとは言え、不安要素多すぎだな・・・



