
--年--月--日 --:--


充電中? or 渋滞中?

2009年02月14日 20:43

やばー、広告付いちまうぐらい開けてたか・・・(つд`)

どうも、間隔が開いた理由は仕事3割、リアル用事1割、
残りはディシディアのせいな者です<死刑確定
ドラクエ9が伸びた件で、心の底ではちょっとホッとしている今日この頃、
皆さんいかがお過ごし? と言うか今回はそう言われる側だが。


正直、もうちょっと忙しいので(別の意味も含むw)、
今月はROの接続は若干厳しいかな?

俺・・・この仕事が終わったら、MGジムVer.2.0組むんだ・・・

と言う死亡フラグを振りまきつつ、今回はこの辺でご勘弁を。

おまけ:バレンタイン? 何それ?



