
--年--月--日 --:--


馬鹿は忘れた頃にやって来る

2009年05月29日 18:55

みなさんこんばんは。
昨日のOPP芸人にかなり賛同したくなる、オッパッピーな者です。

毎年新春~春恒例のROから離れたくなる病から、はや3ヶ月。
その間例年以上にプラモとゲームやってたせいで、ますます戻る機会が無くなって
どうしようかと思いつつある今日この頃、みなさんいかがお過ごし?
いや~、本当に危なかった。
まるで地球の周回軌道から外れた人工衛星のごとく・・・w

理由のその2として、ちょっと色々あって体がかなりボロボロだったりもする。
休日はマジで12時間以上寝れちゃうから困ったモン。

とりあえずこないだは久しぶりにROに繋ぎました。
と言っても顔出し程度なんすけどね。
当分は芝並みの参加頻度で、徐々にリハビリして行く次第ですよ。
・・・と言うか、流石に重くなってきたな。
俺も芝同様、ナツメにPC新調してもらう必要があるようだ・・・


こっから先はgdgd度200%の近況やちょっとした話題。
本当にどうでもいい話なので、[~続きを読む]に押し込んどきました。
これを読んで時間の無駄だったと思っても、責任は取りませんw
長くなり過ぎたので、他の話は別の日にしておきます。

まぁともあれ、猫(orなまこ)は再び走り出しますよ。
[馬鹿は忘れた頃にやって来る]の続きを読む



