
--年--月--日 --:--


ダメダメ月例報告

2009年07月31日 20:18

京アニも堕ちる所まで堕ちたな・・・<挨拶

今現在、盆踊り大会と言う騒音に悩まされている真っ只中、
東京音頭を聞くと、盆踊りやヤクルトの応援よりも
北野ファンクラブの全裸シリーズを思い出してしまう俺は脳の病気でしょうか?
・・・などと自虐しつつある今日この頃、いかがお過ごし?


と言う訳で、またしても間隔開きすぎましたw
コピーロボットが欲しいわマジで・・・

まぁ間隔開いた理由は2つです。非常にシンプルです。

ドラクエ9とプラモ・・・<公開処刑確定

ROの方も気が付きゃWMが切れていて、
アッシュ・バキューム実装後一度も繋いでないし・・・w
まぁ、ウチが行けるような場所じゃない気は薄々感じてはいるけどね・・・orz

とりあえずドラクエ9は、一度目は何も見ずに自力でクリアしたのち、
情報を仕入れた上で2週目もクリアしましたよ。
夏休みのせいか、週末の繁華街でのすれ違い通信が凄い事にw
今だったら週末の秋葉原等で本気出したら、1日で100人は軽く行くんじゃないかと・・・w
コミケ開催時期あたりはドラクエ内もカオスになりそうだw

プラモはMGエクシアイグニッションモードを購入。
出荷日分は買えなかったが、発売日には普通に買う事が出来た。
意外と数が多くて、売り切れの心配が杞憂になった位だ。
まぁ、作りすぎた訳ではない事を祈りたいが・・・w

ただこれも、いざ組むとノーマルで飾るか、リペアで飾るかが悩むなぁ。
正直仕上げ方も、どっちで飾るかで大きく変わってくるし。
もう一個通常版を買って、両方で飾りたくなるくらいだw 流石に2個組む気は起きませんが。

欠点としては、下半身の関節がかなり貧弱に感じる事。
実際、下手するとすぐに股裂き状態になるわ、
アクションベース用のジョイントもフックが甘くて、角度付けて飾るのが怖いし。
まぁじっくり悩んでみますか。


一応、ドラクエとエクシアは後日(最悪来週中に)記事にしたいと思います。
あと、週末は流石にROに繋ぎますので、薬屋のみなさん忘れ去らないようにw



