
--年--月--日 --:--


私の心は冬模様?

2009年09月05日 18:30

七夕祭り
七夕祭り

・・・よりも、会場近くにいた猫。
だが猫その1

だが猫その2猫(*´д`)

どうも、この夏はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
まさかこの夏、8月の電気代が3000円切るとは想いもよらなかった者です。
更にはカレンダーが9月になった瞬間、
涼しくなるわ、虫の鳴き声が変わるわで、逆に恐ろしくなってくるわ。

さて、8月の最終日
久しぶりに会う友人と共に、お台場まで行ってきました。
そんなわけでお台場にやってきたのである

目当ては勿論、等身大ガンダム
台風RX78号その1

しかし、この日は・・・
台風RX78号その2
台風上陸('A`|||)

それも観に行ったのが、一番雨風が強い時と言う有様・・・

雨男ならぬ台風男、出て来いや!!

もうね、お約束どおり傘は裏返るわ、カメラ撮る瞬間に強風で煽られたり、
雨粒がレンズに付いて愉快なものが撮れたり(画像残しておけばよかった・・・)で、
画像見返すまで「見に行った」実感が沸かなかったな・・・
台風RX78号その3
プラモの参考に、こう言う部分とかをじっくり見たかったんだがな・・・

その後時間潰しに行ったアクアポリスが恐ろしいまでにショボ過ぎて泣けてきた。
素直にフジテレビの方に行くべきだった・・・

後は、家帰ってその友人と初のドラクエのマルチプレイを楽しんだりしたぐらい。

まぁ基本的に本体の夏は、ガンプラとドラクエ漬けでしたがね・・・
みなさんは有意義に過ごせましたか?
それではまた、ROの方でお会いしましょう・・・


トーク用@本体
・・・お台場ガンダムは、9月からは等身大ジムとして展示されます。


トーク用@クローネ
さらりと嘘をつくな!!


トーク用@本体ドラクエのマルチプレイでは物足りなくなってきたから、
そろそろROも繋がないとな。


トーク用@クローネ
てか、8月は完全にWM課金が無駄になったな。


トーク用@本体あー、そういや近所のスーパーの出張ワゴンセールで、
マイケルのベスト盤が980円で売ってた時に、買っとけばよかったな・・・


トーク用@クローネ
そして相変わらずの突拍子の無い話のフリ・・・


トーク用@本体そう言えば今月はHGリボーンズガンダムとMGガンタンク出るんだな。
体が2つあれば組んで見たいが・・・


トーク用@クローネテメーはまず、エクシアとジェガン仕上げてから物言え( ゚⊿゚) ケッ

・・・と言うか、みんなはこんなダメ人間になるなよ!?

祝・10000アクセス!!

2009年09月05日 02:24

こんなgdgdなブログを見続けてくれた方々に感謝。
祝10000アクセス記念


これを機に、もっと真面目に更新します・・・(ぇ



