
--年--月--日 --:--


人間万事塞翁が天狗(前編)

2007年10月24日 01:01

今回は簡潔に。

土曜
Siva宅へ乗り込み友人達と昼からカラオケ大会。
普段あまり飲まないくせにハイペースで飲んだ為、晩飯の頃にはグロッキーにw

つか、居眠りしてたからって口にレモン汁垂らすのやめいwwwww

日曜
頭痛や腹のカオスは治まるも、二日酔いの後遺症で一日の大半を布団で過ごすw
何とか起きて今日のGV。
秋の大天狗祭りその1
薬屋・トレント・ネコすた・ロサギガをトレントに詰め込んだトレント秋の大天狗祭り
転戦先を制圧すれど、誰も来ないなんて事もありましたが、
激しい攻防戦を繰り返し、ラストでB5制圧。そして獲得。
ウチは最後の最後妨害工作に徹するぐらいしか出来ませんでしたがorz
秋の大天狗祭りその2
何はともあれお疲れ様です。
とりあえず本家天狗と新生天狗の相乗効果だけは無い事を祈ります。

そして最初のBAD。
薬屋ギルメンのるりちゃんが発光間近なので、今回は引っ張り役に徹する。
何度か轢かれるもそこそこアップするしw

そんな中、ダークロード(DL)出現の報を受け、
同じく狩りをしていたネコすたのPTと合流して、DLの討伐へ。
vsDL
まぁウチは沸く敵の排除役と言う名の見物だったような・・・(ry

そしてDLを倒した・・・と思ったら、衝撃の告白が!!

「DLc出た」

・・・え、マジ?( ゚д゚)

DLc
ウソジャナ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!

RO5年目にして初めてBOSSカードを見ましたわ・・・(*´д`)
とりあえずBOSScは都市伝説じゃなかったですよ、奥さん(誰?

さて、これが売れたらウハウハだな・・・

そして月曜

メインマシンのマザボが逝きましたorz

ごめんなさい報酬は¥でお願いしま・・・<死刑確定

とりあえず変に長くなりそうなんで、明日の後編に続く(ぇ


コメント

  1. ナツメ | URL | -

    あれだ

    呪いが効いたようですwwww

  2. ミケ@本体 | URL | Z6zAgBMo

    >ナツメ
    死んで詫びろ('A`)p

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mycenae.blog69.fc2.com/tb.php/162-f86da36f
この記事へのトラックバック



