
--年--月--日 --:--


Tohka-ton Forever!!

2007年12月06日 20:39

どーもー・・・、現在風邪をこじらせて絶不調真っ只中の者です_| ̄|○ノシ
喉を通り越して耳も若干腫れ気味で、そのせいでTVの音が割れて聞こえ、
思わずスピーカーがいかれたのかと勘違いしそうな中、いかがお過ごし?

今日は予定より1日、GVから4日遅れで、
予定していた凍華㌧の引退式をお送りします(遅せーだろ・・・

さて、凍華㌧とはわるきゅーれとGVをやるようになった頃に
知り合ったんで、1年ちょっとの面識ですが、
猫喫茶などの話題を提供してくれたりと本体的には非常にお世話になりましたw
凍華㌧がいなけりゃ、わざわざ町田まで乗り込む事も無かったでしょう(ぉぃ

そんな凍華㌧の最後に咲かせた華、とくとご覧あれ。


来るべくして来た12/1。引退イベント前半の枝祭り。
場所は龍之城。
この日の為に売るモンを全て売っぱらい、枝をゴッソリ仕入れただけではなく、
もはや都市伝説級の血枝まで買ってくる気合の入れよう。
凍華㌧引退式その1
参加者には枝100本渡され(ぇ、いざ祭り開始。

凍華㌧引退式その2

凍華㌧引退式その3
いやー、予想以上のカオスっぷりですw

凍華㌧引退式その4
それと、ゴスリン・羊羹・タナトスシリーズの出現率が高かったのにはワラタ。
人がゴミのように死んで行きましたw

そんなこんなで、一通りの阿鼻叫喚フルコースを堪能した後、
最後の締めとして、いよいよ血枝こと血塗られた古木の枝の出番
凍華㌧引退式その5
ボスモンスターを呼び出すものだが、ボス属性のある物なら何でも出てくるので、
青ウサギやデカポリンでがっかりする危険性もw

そして遂に血枝が折られる。出てきたのは・・・?
凍華㌧引退式その6
ヤファタ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
おまけに集団沈黙のネタ付きw
とりあえずMVPボスが出てくれて一安心w

その後、2次会として大空洞へ特攻
凍華㌧引退式その7
GVでこれぐらいの戦力が欲しいなぁ・・・とorz

記念撮影その1
そしてこの日の記念撮影。

そして翌日の日曜日は、凍華㌧ラストGV参戦。
エンブレムも特別仕様に。
凍華㌧ラストGV
序盤は快調、中盤で停滞、終盤は重くてまともに動けずに終了しましたがorz
それはそうと、後日トレント氏が大変な事になっていたと知りビビりました。お大事に。

お仕事の方頑張りつつ、魔がさしたらいつでも復帰してくださいw
ブログのリンクは消さない限り残しておきます。

記念撮影その2
凍華㌧お疲れサマー(つд`)ノシ


コメント

  1. 凍華 | URL | nxRZzWBg

    今更ながら来てくれてありがとねー

    おつかれさまでしたw

  2. ミケ@本体 | URL | dHzcgEHo

    今更ですがありがとw

    リアルの方がんばってねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mycenae.blog69.fc2.com/tb.php/170-ac8adf31
この記事へのトラックバック



