FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらのオンパレード

2008年03月22日 20:17

ようやくMG・Ex-Sの仮組み完了。
MG Ex-Sその1
ビスは股間と両肩外装以外は使わずに組み。
その為、リアアーマー部に当たるウィングは付いていません。ご了承を。
ビスなしだと流石に自立が出来ませんが、ビス使えばちゃんと自立可能
でもやっぱり、専用スタンドでの展示奨励だが。

しかしボリュームがすげーなこりゃ・・・
MG Ex-Sその2
同じMGのクロスボーンX1と比べると、大人と子供だな。

ついでにMGザク2Ver2.0も完成。
ザク2.0完成
適当にウォッシングで汚してみただけですが。
それでも見栄えが変わってくるから不思議。


さて、そのガンプラはバリエーション祭り真っ只中。
4月にはMGストライクガンダム+ソード&ランチャーストライカーが発売。
これに関しては、正直今更的な意見が多いね・・・
エールストライクが03年発売で、その頃から出してくれとの意見が多くて、
出し惜しみした挙句、出し時を図り損ねたような・・・

とまぁ、00の方も大詰めで、プラモにもその影響が出つつある中、
今月の模型誌のフラゲ情報が。主なブツとしては・・・

 5月
 ・HGUCザク2改(FZ)
 ・MGフォースインパルスガンダム
 6月
 ・MG真武者頑駄無(無双のアイツです)


い・・・、今更の宝石箱やぁ~~~~( ゚д゚)

ザク改は待ってた人には本当に待ち望んだキット化か。
ポケ戦物のリリースラッシュで祭り状態な時に、置いてけぼりだった一つだからね。
あとはケンプファーとジムスナイパー2だけか・・・
一応頭は2種類付いてくる予定。
本体的には、フリッツヘルムはギラ・ドーガの為の予行だと信じたいが(ぇ

フォースは開発中のCG見る限り、細すぎて気持ち悪いな・・・
一時期思う事があって、1/100買って改造しようかと考えた事があるが。
今回はパスだな・・・

武者ガンは・・・ごめん、ノーコメントでw ゲームやってねぇしw
ちなみに、ガンダムVer.One Year War(通称ペガン)のフレーム使用との事。

その他、00物は割愛。
とは言え、1/100ティエレン地上型だけはちょっと気になるが。

しかし、リリースに関してはバンダイも予想の斜め上を突っ走るなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mycenae.blog69.fc2.com/tb.php/180-77160ecb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。