FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺的運動会

2010年02月16日 21:39

一ヶ月のご無沙汰です<有罪確定

どうもこんちゃ。
くにおくんの超熱血!大運動会」を買って、ようやく本体のDSが
ドラクエ9専用機から脱出した今日この頃、いかがお過ごし?

くにおくんシリーズのオリジナルスタッフが関わってるのはいいんだが、
懐かしいと思ったり古過ぎると感じたり、システムやデザインや一部キャラ等、
変わった部分と変わりすぎた部分が混在して、全体的にはちょっと微妙な出来かな。
操作性とシステムが完全に別物になってるからね。

今作はエディットでチームが作れるのがウリだが、
既存のチーム&選手のパーツのみで、バリエーションに欠けるってのがね。
チームも1つしか作れないから、色々と作れないのが残念。
あと、チャレンジモードが結構難しいが、エディットを充実させるために
何度もプレイして折れそうになったり・・・w

とは言いつつ、何とかフルコンプして今も絶賛ハマリ中ですがね。
主にうっぷん晴らしに弱いものいじめプレイで・・・w

結論として、値段の割にはじっくり遊べるので、
FC版とは別物と割り切ればそこそこ楽しめるぞよ。是非プレイしてみては?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mycenae.blog69.fc2.com/tb.php/239-52960b23
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。