FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本体的今冬恒例 ~散歩旅予告編も兼ねて~

2010年12月08日 20:13

トーク用@本体MGヘルカス2月に来ますか・・・<挨拶

デスサイズアーリーが出て、出るのは分かってたが意外と早いな。
       ・・・てか、グフカス買って、1月にはHGUCジムカス買う予定だから、
       ウチ的にはカスタム機のオンパレードになるな。

トーク用@クローネそんなカス・カス・カスと続きそうな、
カス以下のカスがお送りする、今回の内容は・・・
てか、斬撃ばっかやっとらんで、早よあそこ行った時の写真揚げろや( ゚⊿゚) ケッ
       ぶっちゃけ、もうあれから2週間経ってるんだぞ?

トーク用@本体お願い、バラさないで(;´Д`)
そう思って現在写真編集中ですよ。何分、初めての所なんでね。

       その代わりに、その散歩旅の後に今年も光が丘に行って来た時の
       写真(そっちの方が編集しやすいので)でお茶濁しを。

トーク用@クローネ
またかい、懲りないな・・・


最近はXマス直前に行く事が多かったが、今年は久しぶりに紅葉真っ盛りの11月下旬に
・・・と思ったら、猛暑の影響で枯れてる木もちらほら。

光が丘2010その1IMA内のクリスマスツリー
ツリー自体はこの時期から既に設置されてます。

今回行った際の催し物はご覧の通り。
光が丘2010その2
毎年Xマス直前に行くと、仮面さんのショーな事が多かったんで、ある意味新鮮。
・・・てか、中の人などいない!!
2Fから見ると、案内板が邪魔なのは仕様です。

光が丘2010その3・・・敵前逃亡?

そして、公園の方ではたまたま物産展みたいなイベントが。
光が丘2010その4
名産品や地酒などが売られ、ちょっとした横丁状態。
実はこの前日友人との飲み会だったのだが、
雰囲気に釣られて思わず一杯やっちゃいました。
この後フラフラになりつつ散歩したのは内緒w

光が丘2010その5その横ではフリーマーケットも行われてたり。

で、今回の目的はズバリここ
光が丘にあったのは知ってたが、前回地図ろくに見ずに行って結局たどり着けずw、
今回改めて調べて行って見たのだが・・・
光が丘2010その6時間を調べるのを忘れて合わずorz
次回は平日か午後に行くか・・・

トーク用@クローネ
IMAに限らず、店が随分様変わりしてたな・・・

トーク用@本体
ハーゲンだかのアイス屋が無くなってサブウェイになってたのはちょっと残念。

トーク用@クローネまぁ、今日はこれにて勘弁。
とりあえず今週中には載せますんで。

       載せなかったら、お前も精霊の弓Lv3で吹っ飛ばす!!( ´_ゝ`)

トーク用@本体
ひぃぃ~~、写真は、写真はまだなの!?(;´Д`)


最後斬撃ネタで正直スマンカッタ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mycenae.blog69.fc2.com/tb.php/257-9da3ef48
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。