FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコの五月病

2011年06月05日 20:20

トーク用@本体
流鉄の今度の新車、あかぎカラーだと・・・!?<ざわ・・・


トーク用@クローネ
どうせ若葉カラーだと思ったら、まさかの旧カラー復活でしたなぁ・・・

トーク用@本体いやマジでびびったわ。
ただ、色が赤系と青系に偏りすぎな気もするんだよな・・・

      どうも、前回ラストで言った、来年の訪問考え直すかと思いつつある、
      緑好きの赤嫌いなミケーネです。
      でも今月のMGエピオンはめっちゃ気になります。

トーク用@クローネどうも、先月全く書き込みが無かった一年365日、24/7五月病野郎への
追求と拷問は、今回は裏でやっておきます、クローネです。

トーク用@本体
((((((゚Д゚)))))ガクガクプルプル


トーク用@クローネさて、そんなこんなで近況なんぞを、
ちぃとばかし吐いて貰いましょうか? ( ´_ゝ`) ;y=━( ゚∀゚)ピトッ

トーク用@本体いやぁ、震災の影響もあって、被災地に近い部署は復興支援で大忙しで、
本来のそっちの分の仕事が今ウチの所に回ってきて、そこそこ忙しい状態。
しかも人数が減ってるのにも関わらず、人員増やそうとしないので、
      仕事多い→辞める人出る→個人の負担増える→休む奴増える(多分辞める)
      →仕事多い・・・な悪循環状態・・・

      まぁそんな中、家の近くの公園にカルガモの親子が居ついて、
      ほのぼのして癒されてる・・・
      と思っていたら、いつの間にか子ガモが殆どいなくなっていた・・・

トーク用@クローネ
カラスか猫にでも襲われたか?

トーク用@本体まぁ地形上、猫はないだろうがその可能性は大だろうな。
さすがに全滅か・・・と思ってたら、一匹だけ確認は出来たけど。

トーク用@クローネ気づいたら、写真は撮ってなかったと言うオチも付いてます( ゚⊿゚) ケッ

そして、去年あれだけ緑欲しいと言ってたこのバカ、遂にPSPを買い換えました。

トーク用@本体いやぁね。久しぶりに集まって飲めて、狩りに行けると思ってたら、
通信の機能が死に掛けてて、繋いでもすぐに落とされる事が判明してね・・・orz
とうとう3000番買いましたよ。ちなみに色はバイブラント・ブルーね。

      てか、1000から切り替えたから、最初液晶が黄色っぽくてビビッたわ。

トーク用@クローネ3000から色温度変えたと、ネットで知るまで焦りまくってたな?w
一応、従来の色調に変える事は出来るらしいが・・・

どっちの色調でSHOW
(※設定→本体設定→カラースペースで変更可。念の為載せといた。)

トーク用@本体
まぁ、3000主流だし、いい加減慣れて置くべきなんだろうなぁ・・・

トーク用@クローネそのせいで保護フィルムを確認のために何度も貼りなおして、
指紋やらゴミやらで買い換えるハメになった
のは内緒だぞ?

トーク用@本体
まぁ、そのフィルムは1000の方に移植しとくわ・・・


トーク用@クローネ
てな感じで、このバカが覚えていたら近況第二段やるかも・・・


1000の方は画像と動画用に。何のかは聞くなwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mycenae.blog69.fc2.com/tb.php/269-0d25c271
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。