
--年--月--日 --:--


夏バテ猫の近況

2011年07月31日 13:12

太陽、ゴーホーム!!<挨拶

トーク用@本体どうも、最近唐揚げ専門店の増加で興味のある店が多いものの、
駅前自体が職場と家のルートと逆方向のため、
なかなか行けない日が続く中、近場の砂町銀座にも出来たので、
      近いうちに行ってみたいと思う今日この頃、いかがお過ごし?な、
      ミケーネ・10円まんじゅう店はどこ行った?・コネコスキーです。

トーク用@クローネただでさえ移り変わり激しいんだ、そっとしてやれ・・・
どうも、夏バテで久しぶりに銭湯行ってゆっくり脚を伸ばして
風呂に漬かっていたものの、帰りに土砂降りの雨に降られた馬鹿を
      こっそり笑いつつも、最近の天気にはうんざりしてます、
      クローネ・まんべんなく雨降れや!・コネコスキーです。

トーク用@本体今回は近況っす。
地デジ最後の瞬間を、デジタルとアナログの二元放送で迎えつつも、
アナログのブラウン管TVの扱いどうしようとか悩んだり、
      最近はようやくスカイプ導入して、
      友人とオンラインで斬撃大会やり始めてたりして、
      次はアドホックパーティーにも手を出してみようかな・・・と。

トーク用@クローネただしPS3が無いので、Xlink Kaiについて必死こいて勉強中だとか。
いい加減PS3買えよ・・・( ゚⊿゚) ケッ

トーク用@本体んでもって春に、カルガモの赤ちゃんが近所の公園の川にいついたけど、
いつの間にか消えていた・・・と言う記事を書いたのですが、
6月頃に再び一家を見るように。
カルガモ一家
トーク用@クローネ
多分春のとは違う、他の雛たちじゃねーか・・・と言う線が強いがな。

まだ葱は背負ってない
トーク用@本体ともかく、今度は順調に育ち、やや大きくなって黄色分が失せ、
雛っぽさは徐々に無くなってきています。
あとどれ位で食い頃になるかn・・・;y=━( ゚∀゚)・??. ターン
トーク用@クローネ
冒頭の唐揚げの話題で嫌な予感はしてたが、やっぱり言うかボケが!!



次回はプラモ紹介x2になるかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mycenae.blog69.fc2.com/tb.php/273-29bc46f4
    この記事へのトラックバック



