スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコの包囲網

2011年08月31日 23:13

トーク用@本体♪な~つがす~ぎぃ~、けがぬけてぇ~
 わたしのあたまは~、ふゆもよおぉ~~(;´Д`)

トーク用@クローネ
・・・リアルで禿げちまえ( ゚⊿゚) ケッ

トーク用@本体さぁ、8月も終わりっすよ。
暑さの方はまだまだ続きやがるし、昨今では東京も8/25ぐらいには
もう学校も始まってて
不憫だねぇ・・・
      と言うか、現代において残暑は9月になってから使う単語だ!!
      ・・・と思う今日この頃、いかがお過ごし?

トーク用@クローネまったく、土曜休日なんて半分ぐらいに減らして、
その分8月いっぱいまで夏休みにしてやれや。
土曜休み癖が付くと、仕事選ぶ時に大変だぞ。
      現にココのバカが土曜日はヒーコラ言ってゾンビ状態・・・
トーク用@本体
・・・ごめん、タオル投げさせて・・・(つд`)


トーク用@クローネ
で、何だ? タイトルの包囲網って?

トーク用@本体それなのよね。
とうとう俺もPS3を買わざるを得ない時が来たんだなぁ・・・と。

トーク用@クローネ
あぁ、気が付けばお前の周りはお前以外持ってる状態だな。

トーク用@本体気にはなるけどね・・・ってソフトが何本かあるだけだが、
まだその時じゃないと思ってたら、友人がモンハンのHD版買って、
アドホックやるのに必要なのよね・・・

トーク用@クローネまぁ、あの値下げがお前に買えと言うフラグだったのかもな・・・

で、ムーヴも買うのか?( ゚⊿゚) ケッ

トーク用@本体買うかボケェ!!

問題は金だよな。
      実はノートPC用に溜めてある金があるし、そっちの一部と
      来月の給料で何とかなるが、PCがちぃとばかし遠ざかるな・・・

トーク用@クローネ
別に来年でもいいんじゃねぇの?

トーク用@本体ダメなんだよ!!
何せ、今年の購入を見込んでわざわざ3PC用
セキュリティソフト買ってあるんだから!!
トーク用@クローネ
あ~メンドクセ・・・( ゚⊿゚) ケッ


トーク用@本体他にも部屋のカーテンや、挙句は通勤用の自転車がそろそろ寿命なんで、
そっちも買い替えないといけないし・・・ 金足りるかなぁ・・・

      よし、こうなりゃ補正予算会議だ。
      勘定奉行!? 勘定奉行はおらぬか!?

トーク用@クローネ
大臣を言い換えてパクるな・・・( ゚⊿゚) ケッ



まおうよ許せwww

おまけ:夏の終わりの鴨南蛮(ぉぃ
最終進化系後は葱を・・・(ry
完全に成鳥です。
親子なのか子同士なのかも、もはや分かりますぇん。
スポンサーサイト


コメント

  1. まおう(現在:Syon) | URL | -

    Re: ネコの包囲網

    駄目じゃ! ゆるさん!


    大臣
    「ええ、許しません。」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mycenae.blog69.fc2.com/tb.php/277-8318525f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。