
--年--月--日 --:--


「斬暑」お見舞いと行こうぜ

2011年09月26日 21:54

おいでませ秋!!<挨拶

どうもお久しぶりです。
8月第2章とも言えるような残暑と台風、
そして急激に冷え込んだせいで、頭どころか体中のネジが吹っ飛びまくって
半ば死に掛けてた今日この頃、みなさんいかがお過ごし!?
トーク用@クローネせっかくの某『秋味』も意味ねぇ日々でしたなぁ。

これでようやく美味く飲めるかのぅ。



そんなこんなで、今回は今月の簡単な近況をば。


★上旬
前回いよいよ購入かと述べていたPS3
その後、遂に購入しました。勿論160GBの方で・・・
今は友人と野球か狩りが多いですな。いずれ塊魂に手を出さないと。
トーク用@クローネ
縦置きスタンドごときが2000円って、ボリ過ぎだろ・・・!?



★中旬
たまには気晴らしにと、友人の誘いで横須賀までBBQに。
うみかぜ公園@横須賀

船に東京湾の各所にと色々一望出来る。
ステルス性能発揮(大嘘)米軍基地方面
無人島生活・・・はしませんw猿島
東京湾観音湾の向こう側、千葉・富津の観音様
しかし広い。そして、太陽から逃げられない。
一応テントの中でやってたが、日差しやら何やらで
結局は普段の職場と何ら変わらねぇし・・・(;´Д`)
まぁ楽しかったので良しとしよう。序盤で酔い潰れさえしなきゃ・・・
トーク用@クローネ
空母から人間大砲で猿島まで飛ばして貰え( ゚⊿゚) ケッ



★下旬
そこに来て例の台風ですよ。
ゼロメートル地帯の我が家近辺ですが、近くの川は治水対策がしっかりしているので、
水が濁ったぐらいで何ら問題は無かった訳ですが、
風が凄い事凄い事・・・ お陰で傘も逝ってもうたし・・・

(別の意味で)サクラチルそして翌日朝の近所

根元からごっそり行ってますよ。
木以外にも枝なり葉なりが散乱して舗装路が緑に埋まって、
オフロードみたいな有様に。これぞまさに緑道・・・;y=━( ゚∀゚)・??. ターン
トーク用@クローネ
お前も台風で高気圧と共に日本から飛び去れ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mycenae.blog69.fc2.com/tb.php/278-6a5dbf47
    この記事へのトラックバック



